忍者ブログ
ゲームの感想などがメインです。「など」がポイントです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12月1日に決定しましたね。
12月1日は水曜日だそうです。
コンシューマのゲーム発売日は大体木曜日だったんですが、最近は土曜日に発売したりと不規則ですね。

見たところ水中があるようには見えませんが、ラギアクルス等MH3では水中で戦ったモンスターは解雇ってことでしょうか。
水中戦はあっても無くてもどっちでもいいんですが、ラギアクルスはそのまま持ってきて欲しいところです。
私が下手なせいなのでしょうが、水中戦はやたら時間かかるんですよね・・・。
そして地上戦ほど楽しくない。
・・・あ、でもロアルドロスはいるんですか。
だったらやっぱり水中はあるんでしょうか。

実のところ、この情報を知ったのは昨日なんですが、そのときある掲示板でよくわからないことを言ってた人がいたんですよ。
MHP3では女性キャラにウサ耳装備が出てくるとか何とか。

今日ファミ通を見て、何故そんなことを言っていたのかよくわかりました。
「白兎獣」ってのが出てくるからなんですね。

正直今のところあまりやる気は起こってないんですが、一応予約しとこうかなぁ。
バニーガールは特に好きってわけじゃないんですが、ウサギは好きなんですよね。
あと単純に女性キャラの防具グラフィックが気になります。

男性キャラも気になるっちゃ気になりますが、「格好良い」って「可愛い」と違ってあんまり種類が無い気がするんですよね。
「可愛い」は「こうだから」「ああだから」と言えるんですが、「格好良い」はどんな外見でも矢印が理由付けを飛び越して、「格好良い」に直に結びついちゃうというか。
上手く言えないんですけど。

まぁ、買ったとして難点は、一緒に遊ぶプレイヤーが近くにいないってことですが・・・。
あまりモンハン上手くないんですよね、私。

もし買ったら、取り敢えずソロで頑張ろうと思います。

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KOB
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム大好き人間。
もはや依存症。
好きな音楽ジャンルはゲームBGM。

よろしくお願いします。
メール
メールはこちらから。
史上最高のRF
DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
七竜 初代パーティ
応援バナー
PSP『グランナイツヒストリー』応援バナー
カウンター
最新CM
[04/25 NONAME]
[11/01 KOB]
[11/01 サジ]
[10/07 KOB]
[10/07 サジ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]