ゲームの感想などがメインです。「など」がポイントです。
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仮面ライダーオーズが始まりましたね。
今回の主人公は境遇的に電王っぽいです。
偶然仮面ライダーになってしまうところとか、本来敵である存在が味方するところとか。
タトバコンボも早速やってくれました。
歌も突っ込みどころですが、それ以上にアンクが言い放った「歌は気にするな」はもう、視聴者の誰もが突っ込みを入れずにはいられない名台詞でしたよね。
これでもう歌が受け狙いであることが確定したようなもんです。
どうやらコンボの歌は全部がタトバコンボのようなリズムになっているわけでは無いようですから、今後の取得メダルと、そこから組み合わされるコンボソングが実に楽しみです。
ところでWの頃から思ってたんですが、キックを決め技にするときの中途半端なCGはどうにかならないんでしょうか?
浮き方というか、跳び方が不自然すぎて違和感バリバリなんですよね。
せめて、バッ!と跳んで、ギュオッ!ズゴバシャーッ!と跳び蹴りをかますような、スピード感ある演出にしてくれれば、その不自然さも気にならないんですが・・・。
具体例を挙げると、スパロボOGのゲシュペンストキックみたいな感じが良いです。
あそこまで蹴りに入るまでのパフォーマンスは要りませんが。
今回の主人公は境遇的に電王っぽいです。
偶然仮面ライダーになってしまうところとか、本来敵である存在が味方するところとか。
タトバコンボも早速やってくれました。
歌も突っ込みどころですが、それ以上にアンクが言い放った「歌は気にするな」はもう、視聴者の誰もが突っ込みを入れずにはいられない名台詞でしたよね。
これでもう歌が受け狙いであることが確定したようなもんです。
どうやらコンボの歌は全部がタトバコンボのようなリズムになっているわけでは無いようですから、今後の取得メダルと、そこから組み合わされるコンボソングが実に楽しみです。
ところでWの頃から思ってたんですが、キックを決め技にするときの中途半端なCGはどうにかならないんでしょうか?
浮き方というか、跳び方が不自然すぎて違和感バリバリなんですよね。
せめて、バッ!と跳んで、ギュオッ!ズゴバシャーッ!と跳び蹴りをかますような、スピード感ある演出にしてくれれば、その不自然さも気にならないんですが・・・。
具体例を挙げると、スパロボOGのゲシュペンストキックみたいな感じが良いです。
あそこまで蹴りに入るまでのパフォーマンスは要りませんが。
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