忍者ブログ
ゲームの感想などがメインです。「など」がポイントです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://pkstation.com/portada.php

リメイク金銀はこんな感じになっているらしいです。
後ろに連れて歩けるポケモンは御三家だけなんでしょうか?
それとも、手持ちの先頭にいるポケモン?
個人的には、手持ちの中から選んで設定できるようだと嬉しいんですけど。
それなら間違いなくグレイシアを連れて歩きますね。

取り敢えずHGSSには前回言ったことの他に、

・プラチナでいう「しょうぶどころ」の設置
・ジムリーダー・四天王・チャンピオン、そして出来ればレッド戦前にもプラチナのようなカットインの挿入
・オフ対戦でのレベル合わせ機能

を望みたいところ。

「しょうぶどころ」は絶対に置いて頂きたいですね。
出来ればジョウト・カントーに1つずつ。
やっぱりジムリーダーとは再戦できるほうが嬉しいですから。
それにそうしないと、カントージムリーダー戦BGMが聴けなくなってしまいます。
ポケモンシリーズの中でもトップクラスに好きな曲なので、いつまでも聴くことが出来るようにして欲しいです。

カットインはテンションを上げるのに必須と言っても過言ではないですね、私の場合。
ジムリーダーはプラチナのジムリーダー戦、四天王・チャンピオン・レッドはプラチナの四天王・チャンピオン戦前カットインの形式でお願いします。

レベル合わせ機能、と言ってはみたものの、私はあまり対戦はしないのでぶっちゃけあろうがなかろうがどっちでもいいかなーくらいの気持ちでいます。
とは言え、あったほうが便利であることは間違いありません。
正直、対戦用にレベルを止めたままなのって気持ち悪いんですよね。
せっかく手塩にかけて育てたポケモンです、出来れば育てきりたい!
そういう私のような人間にとって、レベル合わせ機能は非常にありがたいのです。
付いてるといいなぁ。

さて、好き勝手に要望項目を挙げてみましたが、果たしてこの中からどれだけ実現されていることやら。
まぁ、1つでもされていれば御の字ですね。
これからの新情報が楽しみです。





これは・・・!
ポケモンシリーズの曲が好きで、それでいてあらゆるゲームにおいて戦闘曲にしかさしたる興味の無い私にとって最適の動画じゃないか・・・!
多少音質の悪いものも散見されますが、気にするほどではありませんね。
欲を言えば、ポケダンの曲もあったら良かったなぁ。
特にディアルガ戦。

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOB
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム大好き人間。
もはや依存症。
好きな音楽ジャンルはゲームBGM。

よろしくお願いします。
メール
メールはこちらから。
史上最高のRF
DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
七竜 初代パーティ
応援バナー
PSP『グランナイツヒストリー』応援バナー
カウンター
最新CM
[04/25 NONAME]
[11/01 KOB]
[11/01 サジ]
[10/07 KOB]
[10/07 サジ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]