忍者ブログ
ゲームの感想などがメインです。「など」がポイントです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでも、ウイルスが流行っているそうで。

同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ

幸いにも、私は感染していませんでした。
一応現状で打てる対策も打ったので、ひとまずは大丈夫・・・だと思います。
取り敢えず一度、感染しているかどうか確認することをお薦めします。


最近「ブンブンブーン 攻略」で検索してここに辿り着く、という方が多いようでした。
その方たちには本当に残念な思い・・・というのも通り越して、怒りすら抱かせてしまったのではないかと思います。
謎解きADVで詰まって攻略情報を探しているとき、ようやく見つけたサイトがそのゲームの感想しか書いていなかったりすると、本当にイラッと来るんですよね。
私もよくそんな経験をするのでわかります。

とは言え、攻略情報を目当てに来てくださった方には申し訳なく思いますが、私は攻略サイトを作ろうとしているわけではないので、そのような情報を書くつもりは全くありません。
書きたいことがたまたま攻略の役に立つことだったりすることはあるでしょうが。

取り敢えず今回の『ブンブンブーン』に限っては、幸いにも作者様が運営されているサイト「えびふろ」にてQBBSが開設されているので、そこで情報収集すると良いかと思われます。
私もそうしましたから。

当たり前ですが、ログも見ずに質問、なんてことはしないようにしてくださいね。
欲しい情報が書かれているログを探すくらいの労力は払ってください。
そうしたほうが質問して答えが返ってくるのをただ待っているより、短時間で済みますしね。
仮に質問したとしても該当ログを示されるだけで、結局自分でログを探すことになるでしょうから、大して変わりません。
時間がかかる分、質問したほうが非効率的ですらあります。

まぁそんなわけで、『ブンブンブーン』に限らず、ゲームの詳細な攻略法を知りたいという方はこのブログではなく、そういうことを専門に取り扱っているサイトさんに行くと良いかと思われます。
当たり前っちゃ当たり前ですが。
自分で言うのもなんですが、ここに来ても欲しい情報を得られる可能性は限りなく低いと思いますよ?


それでは今日はこんなところで。
実生活でもネットでも、ウイルスには気をつけましょう。

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOB
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム大好き人間。
もはや依存症。
好きな音楽ジャンルはゲームBGM。

よろしくお願いします。
メール
メールはこちらから。
史上最高のRF
DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
七竜 初代パーティ
応援バナー
PSP『グランナイツヒストリー』応援バナー
カウンター
最新CM
[04/25 NONAME]
[11/01 KOB]
[11/01 サジ]
[10/07 KOB]
[10/07 サジ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]