ゲームの感想などがメインです。「など」がポイントです。
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3分くらい縮まった。
だけどまだまだ、8分は絶対切れる。
問題はやっぱり⑨魂だなー。
前半はともかく、発狂してからがパターン乱れて厳しい。
あとはウッズとか。
こいつもやたら回られてゴルドー落としまくられたらタイムロスがヒドい。
ガラクタナイトはソードだと結構安定する。
クラッコに至っては完全パターンなので、どの形態で行こうと安定します。
むしろJr.のほうがランダムでやりにくい。
とりあえず再びすっぴんTA挑戦中。
すっぴんだとウッズがかなり脅威です。
本気の木、略して本木。
あとはジュエルとjr.かなぁ。
吸い込める物出してくれないと無駄に時間がかかる。
USDXは他にも旧格闘王、メタゴーDX、グルメレースなど、記録が出て他人と競えるものが豊富なので、一通りクリアしたらやり込んでみると良いですよ。
あとは制限プレイとか。
アクションはRPGよりも手軽に制限プレイできるところが良いですよね。
ちなみに私は、「大王の逆襲」を初代カービィ仕様でプレイしました。
具体的に言うと、「コピー能力・スライディング・ガード・ダッシュの使用禁止」です。
まぁダッシュは意識せずにやってもちょくちょく出ちゃうんですところが難なんですけどね。
本当はホバリングも禁止してみたいところなんですが、それをするとステージの構造上1面でいきなり詰まりますし、ファイアーライオンと仮面デデデの難易度が劇的に上昇するんですよね。
というかホバリング無しでデデデ倒せるのか・・・?
USDXはまだまだ遊び尽くせそうです。
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