忍者ブログ
ゲームの感想などがメインです。「など」がポイントです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会話ウインドウの上に「誘う」コマンドがあることに初めて気づきました。
普段会話の時にはメッセージにしか目が行ってなかったからなぁ。
文字を読むときには異常に視野が狭くなりますね。
まぁ気づいたところで、「今誘うのは相手に悪いんじゃないか?」とAI相手に無駄な心配してしまって全く誘えていないのですけど。
ぶっちゃけ仲間要りませんしね・・・。
変身してモコモコモッコォー!やってりゃ勝てますし。

そうそう、なんかイベントが起きてシアレンスの樹が成長して、念願の工房が出来ました。
鍛冶場を作るには工房が必要だったのか。
元々ある部屋がやたら広い上、キッチンを配置できたんでてっきりこのまま増えていくのかと思ってました。

まぁ今のところ拳闘でどうにかなってしまっているので、専ら農具作りにしか利用しなさそうですけど。
装飾台のほうをたくさん使いそうですね。
調合は・・・。
今までのシリーズでも回復道具作る以外にあんまり利用しなかったからなぁ。
調合で作れるものって、あれば便利だけど無くてもどうにかなる、ってものばかりですしね。

そして全く気づいていなかったのですが、リビング右のはしごから行ける「実績部屋」にようやく気づきました。
いや、だってさ・・・。
同じ畑に通じてるものだと思うじゃん・・・。
畑にはしごが2つ無いことに全く気づいていなかった私の注意力の無さには驚くばかり。

で、この「実績部屋」。
どういうところかというと、ゲーム内で行った功績に対して贈られるトロフィーが配置される、ただそれだけの場所です。
あとは通信ダンジョンとWi-Fiランキング登録を行うくらいです。
これら2つはあまり活用しないと思うので、私にとっては実質最初に言ったところの意味しかない場所ですね。
それが私にとっては結構重要なのですが。

これコンプするのにどれくらいかかるんだろうか。
通信ダンジョンに行く必要もあるんかなぁ。
1人でも行けるみたいなので、特に問題はありませんけど。
・・・違いますよ、周りに持っている人がいないだけですよ。

Wi-Fiランキングに関しては、既に一週間近く遅れてプレイしているわけですし、今登録したところで大したランクにはならないでしょう。
ゲーム内時間で一年経ったら登録してみようと思ってます。

まぁそれまでボチボチ、時間を無駄にしないよう進めていきましょうかね。
・・・スタート前に思いっきり無駄にした奴の言う台詞じゃありませんね。

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOB
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム大好き人間。
もはや依存症。
好きな音楽ジャンルはゲームBGM。

よろしくお願いします。
メール
メールはこちらから。
史上最高のRF
DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
七竜 初代パーティ
応援バナー
PSP『グランナイツヒストリー』応援バナー
カウンター
最新CM
[04/25 NONAME]
[11/01 KOB]
[11/01 サジ]
[10/07 KOB]
[10/07 サジ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]