ゲームの感想などがメインです。「など」がポイントです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
百姫伝もクリアして、ノーマルとアナザー両方のEDを見ましたよ。
うーん・・・。
ノーマルの方も鬼助以上に煮え切らない終わり方だったんですが、アナザーもアナザーでなんとも微妙な終わり方だったなぁ。
私が求めてたのはこういうんじゃないんです。
もっとスッキリ爽快なEDが良かったのに。
まぁ、鬼助と戦えたのは嬉しかったですけどね。
プレイヤーキャラが2人いる以上、そのキャラ同士で戦えることを期待するのはもはや必然です。
詳しい内容は後々書きますが、燃える戦闘でした。
鬼助の繰り出してくる奥義が全部格好良い。
何でこれ自分でプレイしてるときに使わせてくれないの?
トライフォースラッシュみたいなの、自分でも使ってみたいです。
あと斬撃波の連射も。
ちなみにこの戦闘では居合一閃を放っても、鬼助も居合一閃で合わせてきて無効化されます。
鬼助戦で刀を変える状況というのはまず訪れないと思いますが、この演出を見るためにも一発仕掛けてみてはどうでしょうか。
残念なのは、鬼助が弱かったこと。
シチュエーション自体は燃える展開なだけに、尚更残念です。
いっそのこと、トライフォースラッシュで最大体力の6割くらい持っていかれるようにしちゃっても良かったんじゃないでしょうか。
それだけの格好良さがあの奥義にはありましたね。
取り敢えず百姫の方は見たんで、あとは鬼助のアナザーを見れば刀は全て揃いますね。
それ以外の作成不可な刀はもう全部取りましたから、それさえ取れば、あとは発展させるだけです。
白結界の魔窟、キツかったー。
特に鬼が。
そういえば、百姫アナザーEDを見た後に、システムから鬼助の方も見るよう言われたんですよね。
これはつまり、鬼助のアナザーも見ると、更なるEDへの道が拓けるってこと?
・・・さすがに考え過ぎか。
今更気付いたんですが、このゲームってレベルあんまり関係ないですよね。
敵の強さも、こっちのレベルに応じて補正されてる感じですし。
でなきゃ、いくら何でも推奨レベルが10も上の魔窟をクリアなんか出来っこない。
まぁ、装備できる刀が増えることは大きなアドバンテージですけど。
それでは今日はこの辺で。
うーん・・・。
ノーマルの方も鬼助以上に煮え切らない終わり方だったんですが、アナザーもアナザーでなんとも微妙な終わり方だったなぁ。
私が求めてたのはこういうんじゃないんです。
もっとスッキリ爽快なEDが良かったのに。
まぁ、鬼助と戦えたのは嬉しかったですけどね。
プレイヤーキャラが2人いる以上、そのキャラ同士で戦えることを期待するのはもはや必然です。
詳しい内容は後々書きますが、燃える戦闘でした。
鬼助の繰り出してくる奥義が全部格好良い。
何でこれ自分でプレイしてるときに使わせてくれないの?
トライフォースラッシュみたいなの、自分でも使ってみたいです。
あと斬撃波の連射も。
ちなみにこの戦闘では居合一閃を放っても、鬼助も居合一閃で合わせてきて無効化されます。
鬼助戦で刀を変える状況というのはまず訪れないと思いますが、この演出を見るためにも一発仕掛けてみてはどうでしょうか。
残念なのは、鬼助が弱かったこと。
シチュエーション自体は燃える展開なだけに、尚更残念です。
いっそのこと、トライフォースラッシュで最大体力の6割くらい持っていかれるようにしちゃっても良かったんじゃないでしょうか。
それだけの格好良さがあの奥義にはありましたね。
取り敢えず百姫の方は見たんで、あとは鬼助のアナザーを見れば刀は全て揃いますね。
それ以外の作成不可な刀はもう全部取りましたから、それさえ取れば、あとは発展させるだけです。
白結界の魔窟、キツかったー。
特に鬼が。
そういえば、百姫アナザーEDを見た後に、システムから鬼助の方も見るよう言われたんですよね。
これはつまり、鬼助のアナザーも見ると、更なるEDへの道が拓けるってこと?
・・・さすがに考え過ぎか。
今更気付いたんですが、このゲームってレベルあんまり関係ないですよね。
敵の強さも、こっちのレベルに応じて補正されてる感じですし。
でなきゃ、いくら何でも推奨レベルが10も上の魔窟をクリアなんか出来っこない。
まぁ、装備できる刀が増えることは大きなアドバンテージですけど。
それでは今日はこの辺で。
PR
Comment