忍者ブログ
ゲームの感想などがメインです。「など」がポイントです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日初めてWiiをネット接続しました。
というか、よく考えたらWiiを起動させたのは10ヶ月振りになるのかな。
スマブラXをプレイしなくなってから新しいWiiソフトはおろか、VCもWiiウェアも買わなかったからなぁ。

まぁとにかく、ネットに繋げた訳ですよ。
何故かわかりませんが、それだけで妙に嬉しくなっちゃったんですよね。
10分くらい天気予報に没頭してたくらいです。

それで初めてショッピングチャンネルを覗いたんですが、いつのまにかスクエニがVCに参戦してたんですね。
聖剣伝説2がラインナップにあって驚きました。
SFCソフト持ってるので今のところ買う気はありませんが、ちゃんとセレクトバグとかは修正してるんだろうか。
せっかく参戦したんだから、今のところ移植もリメイクもしてない作品をどんどん追加してって欲しいですね。
ロマサガとか。
ライブアライブは権利関係的に難しいでしょうけど。

Wiiウェアもざっと確認。
そういやロックマン9が出てたんでしたね。
内輪の話になりますが、きっと私の友人であるPさんはとっくに購入済でしょう。
彼はロックマンXをバスターオンリークリアしようとしてシグマ最終形態で挫折するほどの男ですから、たぶん間違いありません。

そう言えばたまたま風の噂で、12/3から配信された『オーバーターン』というWiiウェアが面白いと言う話を聞きました。
800ポイント(800円)で買えますし、ヌンチャクとリモコン(Wii本体付属)でプレイ出来ますし、Wi-Fiで見知らぬ相手との対戦もフレンド対戦も出来ますし、その上面白いとくればこりゃもう買うしかないという気がしてきます。
買おうかな・・・、でも星のカービィ64も欲しい。
魔性の女、Wiiショッピングチャンネル。

そんなわけで、私は今快適Wiiライフを絶賛満喫中です。
VCやWiiウェアで「これが面白い!」というのがあれば、ジャンジャカ教えてくださいね。
私はそういう情報を常に募集中です。

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOB
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム大好き人間。
もはや依存症。
好きな音楽ジャンルはゲームBGM。

よろしくお願いします。
メール
メールはこちらから。
史上最高のRF
DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
七竜 初代パーティ
応援バナー
PSP『グランナイツヒストリー』応援バナー
カウンター
最新CM
[04/25 NONAME]
[11/01 KOB]
[11/01 サジ]
[10/07 KOB]
[10/07 サジ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]