忍者ブログ
ゲームの感想などがメインです。「など」がポイントです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつのまにやら日毎のアクセス数が10件近く増えましたが、おそらく428効果ですね。
正直あんまり売れないと思ってたんですが、任天堂のプッシュもあってかAMAZONでは特典DVD付きのものが発売日には既に完売(前日以前は確認してないのでわかりません)、12/6以降の入荷分も売り切れ、今(12/8現在)は転売屋の独壇場となっています。
AMAZONは全滅ですが、ショップに行けば多分買えるでしょう。
特典DVDは付かないでしょうが。

さて、ここ3日間ほど更新しませんでしたが、こないだのクロノ・トリガーの件でお判りの通り428を必死に進めていたからです。
いえ、必死と言う表現はあまり正しくありませんね。
必死と言うならば、渋谷を救う為に必死でした。
面白すぎて途中でやめることが出来なかったのです。
更新する暇も惜しんで428やってました。

とりあえず一通り済ませ、あと1つのENDとエクストラコンテンツを集めればひとまずはコンプリートといったところでしょうか。

この作品は凄い。
手放しに褒めちぎりたいくらい良く出来ています。
まさに傑作。
間違いなく私が今年プレイしたゲームの中でのトップに君臨します。
本当にWii持ってて良かった。

明日か明後日辺りに感想を書こうかと思っていますが、私は予告するとそれを守らない傾向にあるので、程ほどに期待しつつ、それでいて更新されなくても「ふっ」と溜め息をつくぐらいで済むような精神状態でいてください。

ちなみに今日のタイトルは、あるコンビニ店員のエピソードを読んで私の頭をよぎった、恋愛に大切な3つの“ing”です。
最初の“ing”を間違ってさえいなければ彼も、そして彼女も別の運命を辿っていたのかもしれませんね。

意味がわからない人は『428 ~封鎖された渋谷で~』を買ってクリアして攻略サイト見て隠し要素を埋めよう!
決して「俺は攻略サイトなんかに頼らねー。自分ひとりでコンプリートしてやらぁ!」なんて気は起こすんじゃないぞ!


それは無理だ!


自力で出来るのはクリアまで、それ以上を望むのなら素直に人に頼ろう!



人は一人じゃ生きられない。
誰かに頼るってこともまた、生きていくのに必要なことなんじゃないのかなぁ・・・。




綺麗に締まった。

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
KOB
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム大好き人間。
もはや依存症。
好きな音楽ジャンルはゲームBGM。

よろしくお願いします。
メール
メールはこちらから。
史上最高のRF
DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
七竜 初代パーティ
応援バナー
PSP『グランナイツヒストリー』応援バナー
カウンター
最新CM
[04/25 NONAME]
[11/01 KOB]
[11/01 サジ]
[10/07 KOB]
[10/07 サジ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]